fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【報告】出張環境コーナー in 志和公民館まつり

1月から2月にかけて、紫波町内の地区公民館では「公民館まつり」が開催されています。
しわエコ連絡会では公民館まつりの一角をお借りして「出張環境コーナー」を開催しています。

1月13日(土)には志和公民館まつりにおじゃましました。

志和生活会館を会場に、たくさんの作品の展示や農産物、加工品の販売、バザーなどが行われていました。
IMG_3864.jpg IMG_3866.jpg

環境コーナーでは、ごみの分別クイズやコネコネマイせっけん、エコふろしきのワークショップの体験をしていただきました。
CIMG7704.jpg CIMG7711.jpg

志和地区のイモリもいたよ
IMG_3870.jpg

しわエコ連絡会の出張環境コーナーは、日詰、赤石地区公民館まつりにも参加予定です。

 ご覧いただけましたら ↓ここをクリックお願いします
         
スポンサーサイト



| しわエコ連絡会 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiwamirai.blog75.fc2.com/tb.php/371-38c0cd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT