PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【報告】盛岡信用金庫 紫波企業の森づくり活動

盛岡信用金庫による紫波企業の森づくり活動が6月18日(土)、ラ・フランス温泉館西側の山林で行われました。
毎年「信用金庫の日」にあわせて行われるこの活動は今年で5年目。110名もの職員の方が参加して行われました。

もりしん1

もりしん2 もりしん3

玉切りにしてあった杉の木を林道まで運び出す作業。皆さんの力であっという間に片付きました。
作業の後は、ラ・フランス温泉館で昼食、温泉で汗を流していただきました。
みなさん、おつかれさまでした。


ご覧いただけましたら ↓ここをクリックお願いします
         
スポンサーサイト

| 企業の森活動 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiwamirai.blog75.fc2.com/tb.php/281-be5ec4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT